ナビスコ杯 清水エスパルス戦

2004-5.jpg2004年5月29日 日本平球技場

今年初めての遠征は清水でした。去年も1stステージの終盤日本平に来ましたが、雨の中で完敗し、あまり良い思い出はありません。三保の松原だとか東照宮はその時回ってしまったので、他に大した観光地もなく、今年はもっぱら食べることに専念しました。お目当ては魚市場の食堂です。ねぎとろ定食800円也、味・ボリュームとも大満足でした。夜は静岡駅の和食レストランで天丼とさくら海老のから揚げを食べましたが、量のせいか油のせいか胃がもたれて困りました。

試合は今年3敗目を喫し、チームは6試合勝ち無し、泥沼状態です。セットプレーから簡単に失点する以外、ゲーム内容にはそんなに深刻な問題はないと思うのですが、選手に自信がなくなったように見えるのが心配です。あヽ、遠征観戦3連敗、去年の神戸で途切れた連敗がまた始まりました。