リーグ戦2ndステージ 名古屋戦

2004-1.jpg2004年10月23日 瑞穂陸上競技場

初めて名古屋に遠征しました。瑞穂では負け続けであまり縁起の良くないスタジアムでしたので、これまで敬遠していました。しかし、昨年瑞穂でやっと勝てたので、行く気になりました。思いのほか良い雰囲気の競技場でした。場所は駅に近いし、メインは評判ほど見にくくはありません。場内運営、観客も好感が持てます。グランパスというチームには決して好感は持てませんが。

試合は、久し振りにJEFらしい内容で快勝しました。遠征2連勝です。トップ浦和に勝点差5で喰らいついています。それと、この試合は高卒新人水野が本格的にデビューした試合として長く記憶に残ると思われます。能力の高さを見せつけたデビュー戦でした。

日帰り新幹線の旅で、観光は一切なし、市内では地下鉄に乗ってスタジアムに行っただけです。食事も駅弁2食、今度行く時は名古屋城くらいは見てこようと思います。それと、煮込みうどんとエビフライも食べないといけません。