撮影日記

2011.08.20 朝5時に起きたら、まだ真っ暗でした。やや遅めに公園に行きましたが、ぽつりぽつりと雨も降り出し、暗くて撮影できる状況ではありません。それでもカワセミは来ていました。むりやり撮影してみたものの、編集のときソフトでかなり調整せざるをえませんでした。画質は良くありません。おまけに蚊が多くて何箇所も食われ、踏んだり蹴ったりです。

メスカワセミは1週間前と比べると、羽が生え揃い、見違えるようになっていました。最初はメスの幼鳥かと思ったくらいです。このまま元気にこのテリトリーに棲みついて欲しいものです。

ビデオ:http://sophie-net.com/soph/110820kouen.wvx

110820kouen1.jpg 110820kouen3.jpg 110820kouen2.jpg 110820kouen4.jpg