2004/10/28 手当たり次第に

FW要田勇一選手を獲得しました。
マルキーニョス、サンドロ、林、山岸とFWに怪我人が続出しているせいか、このところやたらとFWを補強しています。金東秀、芳賀、斉藤正樹に次ぎ4人目です。ユース、アマ、今度はパラグアイからと、ほとんど金を掛けていないのがJEFらしいところです。

99年ごろ、名も知らぬ外国人を取り捲り、ほとんど試合で目にすることがなかった轍を踏まないよう願いたいものです。あれに懲りて2001年からは金を掛けてチェ、ミリノビッチなど代表クラスの外国人を獲るようにしたはずなのに、忘れてはいないでしょうね。今度は、オシムが目で見て決めたようなので、大丈夫だと思いますが。

こんなことなら、羽地を柏に出すんではなかったですね。