2005/02/13 強豪に惜敗

多分セルビア・モンテネグロのチームだと思いますが、レッドスターに2-3で負けました。工藤と佐藤の得点のようです。

レッドスターはかつてのエースストライカー、マスロバルの出身チームで、旧ユーゴ連邦の人気チームだったと記憶しています。最近でもかなり強いようですが、どこの国のどのリーグに属しているのかすら、勉強不足でよく分かりません。これからは、東欧にも関心を向けないといけません。オーストリア、ルーマニア、ブルガリアあるいはセルビア・モンテネグロの選手がチームに加わることになりそうですから。

なお、怪我で別メニューなのは、林、山岸、水野、高橋、楽山の5人のようです。
はやく元気になれ。