2005/03/07 あの西部さんが。ごめんなさい

スポーツナビにコラムを書いておられる西部謙司 さんが、"ジェフユナイテッド市原・千葉のファンになったよ"宣言をされ、スポナビのコラム名を「犬の生活」とされました。

この方のコラムはずっと読んでいましたが、以前、オフト時代の浦和並みの「旧態依然としたフルコート・マンツーマン・サッカー」と揶揄されていたので、試合を良く観ないで見当違いのことを言うと、私のHPで批判がましいことを書いたことがあります。ほんとは身内のことは厳しく、ということだったのですね。名古屋まで遠征されたようですが、臨海や蘇我にもどんどん来てください。お会いすることもあると思います。どんな顔の方なのでしょうか。

念のため申し添えます。「0-2から追いついたなんて、今までにはなかったような」と書いておられますが、昨年のFC東京戦、0-2、しかも1名少ない状況からマルキーニョスが2点決めて引き分けました。味スタでも一昨年、サンドロ、林が決めて2点追いついたことがありますョ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200503/at00004120.html