2005/09/15 トリニータ

大分が資金難で経営が危ういと伝えられています。当面2億円必要で、県に泣きついたようです。今回は何とかなるとしても今後何度もこんなことが起こってはほんとに倒産もありえます。
京都のパチンコ屋さんがユニフォームスポンサーになったと聞いていましたが、それ以上の支援は受けられないのでしょうか。私にとってはかつて天敵だったパチンコ屋なので、あまり深入りはして欲しくないのですが。

ジェフとは10月29日大分で対戦します。本来なら迷うことなく遠征するはずですが、前にも書いたようにこのスタジアムではひどい目に遭っています。今までで唯一ビデオ撮影を禁止させられたスタジアムです。前回ゴールシーン3つをフイにしてしまいました。もう2度と行かないと心に決めました。大分など対戦相手でなくなればよいと思いました。今のところこの思いは変わっていません。ただ、潰れそうなチームを少しでも助けてやりたい気持ちがないわけではありません。松橋章太君もいることですし。