2007/03/26 また勝ちました

周りからは、千葉は弱いじゃないか、と言われ、これから、これから、と返事していましたが、ナビスコ予選2連勝です。

スタンドは雨の影響もあってか1万人に遥か遠い、寂しい状況でした。しかし、この日の観客はみな嬉しそうな顔で帰路に着いていました。なにしろフクアリでは前回いつ勝ったか思い出せないくらい、久し振りの勝利でしたから。

内容は威張れたものではありません。代表でメンバーも欠けていたり、昨日試合に出たばかりとか言い訳はありますが、相手も同じようなものなので、しっかりした試合をして欲しいところでした。明るい材料は、巻が代表ゴールの効果からか元気が戻ってきたことです。昨日先発出場したばかりなのに、切れのある動きを見せていました。あとは連続試合ゴールを決めた工藤が本物か、が気になるところです。