2007/11/04 6連勝は夢だったのでは

だましだまし勝ち続け、チーム新の6連勝を記録したら、あとは3試合勝ちなしです。1試合は引き分けでしたが、負け同然の試合でした。少しは強くなったかと思ったのは勘違いでした。連勝前のチームに戻ったようです。

負けにも納得のいく負けといかない負けがありますが、今日の大分戦は不甲斐なくて涙が出そうでした。当然ブーイングの試合です。調子の悪い選手や能力が十分でない選手がいることは仕方ありません。しかし、他にも選手はいるのですから、調子の良い選手や潜在能力のある選手を見てみたいと思うのは、サポーターのエゴでしょうか。監督が決めたスターティングメンバーを見ただけで、この試合は結果も若手の育成も諦めた方が良さそうだ、と思う人が大勢いる状況は異常です。それでも、このチームは路線を変えることなく、このまま走るようです。