2009/02/02 まだ、これから

今シーズンのチーム体制が発表されました。
組織改正があったようですが、内容は分かりません。また、下部組織の体制も発表がなく、新味がありません。トップ新加入選手は、結局、今まで発表になっていたアレックス、深井、中後、和田、佐伯、福元が確認されただけで、空き番の7を付ける選手はいませんでした。

ただ、ミラー監督のコメントによると、
「シーズン開幕までにはあと数人選手を追加していきたいと思っております」
「FW、セントラルアタッキングポジションを強めなければいけないなと思っています」
「名前は言えません」
とありますので、補強はまだあるようです。決定力のある外国人選手を期待したいものです。噂の日本人選手も期待しましょう。