危うい勝利

ホーム愛媛戦は2-0の勝利でした。

勝ったとはいえ、酷い内容の試合でした。ことに前半15分位までは一方的に攻め込まれ、2、3点奪われてもおかしくない内容です。なにしろこちらはいい加減なプレーばかりで全くボールが繋がらないのに対し、相手はスムーズなパス回しで確実にこちらのゴールに迫っていました。幸運と相手の決定力不足に救われました。その後なんとか互角以上の展開に持ち込みましたが、下位相手の試合でこんな状況では、先が思いやられます。救いは深井、ナムが入って、内容がかなり好転したことです。深井の諦めずに走り回る姿とボールを失わないナムの技術は、今後のチーム作りのヒントになるのではないでしょうか。走れない、ボールを持つとミスばかりのプレーヤーに頼っているようでは結果は見えています。